お問い合わせ
TEL:+ 86-527-83885766
ファックス:+ 86-527-83885166
Eメール: suechen@deehong.com
所在地:中国江蘇省市立順陽市東工業団地東西洞町
ホーム > 展示会 > 本文
なぜ使い捨てLDPE手袋は耐久性があるのですか?
Jan 19, 2018

良質の使い捨てLDPE手袋は、薄く見えるが、非常に強い、一般的に壊れにくいが、私たちの手の保護は非常に良いと言える。 手袋が非常に強い理由はいくつかあります。ここでは、耐久性の理由を説得力のあるいくつかの簡単なリストを示します。

良い材料、本当に耐久性、使い捨てLDPEの手袋高い酸塩基抵抗、無毒な無味無菌、安全かつ衛生的な、良好な靭性。

厚い、足、油、防水、防汚効果のグラムに一般的に市場よりも厚い良い品質を厚く、良いです。

非常に柔軟性、良い靭性のセイコーエージェント、休憩するのは簡単ではない、使用率を向上させる安心の安全を使用します。

より安定した、良い透明度、滑りやすい、光沢のある明るさのときにクロールを使用してください。

使い捨てLDPE手袋は、長年の生産経験、成熟した技術、経験豊かで安定した品質、速い配達で、通常の製造業者によって生産されています。


上一条: 使い捨て手袋はすぐに私たちの生活に入った

次条: PE手袋とPVC手袋の違い