お問い合わせ
TEL:+ 86-527-83885766
ファックス:+ 86-527-83885166
Eメール: suechen@deehong.com
所在地:中国江蘇省市立順陽市東工業団地東西洞町
ホーム > 展示会 > 本文
使い捨てエプロンの使用
Jan 19, 2018

エプロンはますます頻繁に使用され、エプロンはますます人気が高まっていますが、汚染後のある大きな汚れや普通のエプロンは洗い流すのが難しいため、使い捨てのエプロンを設計しました。 通常のエプロンに比べて、使い捨てエプロンの相対価格は非常に低いので、使い捨てエプロンを使用して通常のエプロンを交換することができます。これは、多くのお金を節約でき、清掃する必要がなくなり、環境への害を避けるためにごみを廃棄することができます。

今日、使い捨てエプロンはますます広範囲になりつつあり、使い捨てエプロンの特徴は次のとおりです。

1.使い捨てエプロンの表面は、特殊な処理技術、耐油性、洗濯可能、付着防止、良好な換気を受けるでしょう。

2.均一な厚さは、周りに着用し、快適に感じ、帯電防止機能は非常に良いです。

3.酸とアルカリ、効果的に服を保護することができます、皮膚は害を受けていません。

4.一般的に医療、印刷インク、美容整理や他の処理で使用されるだけでなく、広く家族の毎日の清掃、キッチングリースなどで使用されます。

上一条: 使い捨て可能なエプロンを使用して宣伝することができます

次条: 医療使用後の使い捨て手袋の取り扱い