お問い合わせ
TEL:+ 86-527-83885766
ファックス:+ 86-527-83885166
Eメール: suechen@deehong.com
所在地:中国江蘇省市立順陽市東工業団地東西洞町
ホーム > 展示会 > 本文
使い捨てPE手袋の資格に関する重要なベンチマーク
Jan 19, 2018

使い捨てのPEグローブは資格があるか、主に次の点を考慮していません:

1.使い捨てPE手袋が服であるかどうか、指が丸いかどうか、2つが同じサイズかどうか、右か左かどうかを確認する。

2.エッジがきれいであるかどうか、距離が均等であるかどうか、切れ目があるかどうか、空気の漏れ、スクラップシルクの残渣の有無を確認します。

3.色が透明な白一貫しているかどうかを参照してください、表面は亀裂、穴が壊れています。

4.使用する前に、状況に損傷があるかどうか、または場所の異なる厚さがあるかどうかを確認するために、損傷がある場合、時間の使用は、皮膚を傷つけるでしょう。

5.後で使用するためにすすいで乾燥させることはできますが、高温の場所に保管しないでください。

6.使い捨てPE手袋は、腐食性、火災などとの接触を避けるために、指示に従うために使用されています。


上一条: 自動車修理業界はまた、使い捨てPE手袋が必要です

次条: HDPEの主な用途